PS4新型発売と旧型の買取

ここ最近でついにPS4の新型が発売される事が発表されました。
どのようになっているのかというと、実は噂になっていたPS4.5という名前になっています。
どのように変化するのかというのは具体的には発表されていませんが、基本的な部分は変わらないようです。

恐らくですが、PS4をさらに高スペックにしたバージョンという事ではないでしょうか。
発売時期も当然ながら不明ですが、4万円ぐらいがベストな価格になるのではないでしょうか。

しかし、大きな差が無いのであれば、安い方を買うので、さらに現在のPS4が売れるのではないでしょうか。
高スペックと言っても、基本的な部分は変わらないので、これを考えると安い方が良いかもしれません。

最近になってゲーム機の買い替えが多くなっているのですが、旧型を買取に出してしまうので、新型を買う予定です。
かなり難しいポイントでもあるのですが、大きな差は無いのですが、旧型の買取額下がってしまうことが予想されるので、その前に売った方が良いかもと思っています。

それにしても、旧型よりも高い性能を要求するのは、一体どのようなゲームなのでしょうか。
個人的にはPS4でゲームができれば問題ないのですが、売る時の金額が下がるのは嫌なのです。

PR:浜松市PS4買取